プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんこんばんはっ(*´Д`*)







プチっ娘のまこっちゃんこと

今崎真琴です(*´∀`)






本日のプチっ娘アトリエにお越しくださいましたみなさま本当にありがとうございました!




今日は2回公演でした(`・ω・´)





まずはじめに



私今崎今日少し体調を崩してしまい
握手会サイン会に参加できませんでした


体調管理ができていない自分の責任です


迷惑をかけてしまいました

そして今日来てくださいましたみなさまごめんなさい


心配してくださいましたみなさまごめんなさい



体調はだいぶよくなりました


今日はゆっくり寝ます



あと前回のブログに二部の出演者四人と書いたんですが今日の二部
一部同様三人で行いました


ごめんなさい。






ちょっとおもくなっちゃいましたが



気を取り直しまして…


  

今日はほんまにありがとうございました!




今日はあかりんとスマイレージさんの

スキちゃん

三人で新垣結衣さんの赤い糸


を歌いました!



ゲームコーナーでは私達の絆の深さを調べたり(笑)



○×クイズをしたり


またちょっと頭がよくなったかな?(笑)








火曜日ひプチっ娘アトリエがあります!


お時間あるかたはぜひお越しください(*´∀`)



ではばいちゃんこ鍋(´▽`)










☆今日の一言☆
火曜日はきっと元気な今崎に会えますよー(笑)