プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんこんばんはっ(*´Д`*)







プチっ娘のまこっちゃんこと

今崎真琴です(*´∀`)








今日はレッスンday♪




ですが今日はレッスン開始時間が
いつもより遅かったので


朝はDVD見てました(´・ω・`)



プチっ娘の見てたんですが



いろんなこと思いました!

やっぱまだまだやなと



12月25日はプチっ娘でAAAに出演させていただくので



それまでにいっぱいレッスンして

ちょっとずつ成長していきたいです!




あとは涙目ピースサインとちゅ!のCDのメイキング見たり


℃-uteさんのDVD見たり


ゆっくりとした時間を過ごしました(´▽`)



レッスンはお手伝いしたり振り合わせしたりと


いっぱいしました(*・ω・)ノ




今日の夜ご飯はお好み焼き!



お好み焼きめっちゃ好きやからめっちゃ嬉しい!





明日のアトリエクラブはJK21の新曲「わたここ」初披露です!



明日はアトリエクラブがあります!


お時間あるかたはぜひお越しください(*´∀`)



ではばいちゃんこ鍋(´▽`)










☆今日の一言☆
しゃべくり007今めっちゃ好きな番組です!めちゃイケも好き!