プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんこんばんはっ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
プチっ娘のまこっちゃんこと
 
今崎真琴です(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
本日のアトリエクラブにお越しくださいましたみなさま本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
まずしげさんが来年から学業のためJK21からプチっ娘に籍をうつし
活動することが発表されました
 
今年いっぱいはJK21
 
来年からはプチっ娘
 
 
これからもステージには立つみたいです!
 
 
 
 
 
 
今日のアトリエクラブは
あかりんと新垣結衣さんの赤い糸
℃-uteさんのJUMP
2曲歌わせていだきました!
 
 
 
ゲームコーナーは都道府県を言ったり
 
 
フリートークしたり楽しかった!
 
 
 
新曲天使と悪魔
 
ちょっとかわった曲で好き!
 
 
ダンスもちょっと変わってんねん(`・ω・´)
 
 
 
 
年上のダーリン
ハピグラの新バージョンいかがでしたか?
 
感想おまちしてます!
 
 
 
 
今日の私服!
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-13229614794570.jpg
 
 
がきんちょコーデ!
 
中学生みたいでしょ(笑)
 
水色のリュックがポイント(*´∀`)
 
 
 
 
火曜日はプチっ娘アトリエがあります!
 
 
お時間あるかたはぜひお越しください(*´∀`)
 
 
 
ではばいちゃんこ鍋(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆今日の一言☆
今日の朝ご飯お姉ちゃんが作ってくれた!