プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんこんばんはっ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
プチっ娘のまこっちゃんこと
 
今崎真琴です(*´∀`)
 
 
 
 
あっ!ジャッキーです!
 
本日の木曜アトリエ碧組にお越しくださいましたみなさま本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャッキー久しぶりの出動!
 
 
 
 
今日の碧組!
 
のろし?が新しく加わってた(゜ω゜)
 
 
 
 
じゃんけんで勝った人がボスと歌う…って感じでしたがピクルスに負けてしまった。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
歌いたかったなあ!
 
 
 
 
あっ!ジャッキー苦手な自撮りをしてみました(`・ω・´)
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-13227441071581.jpg
 
ジャッキー男の子ですよ(´▽`)
 
 
やぱ自撮り苦手ですね(^^;)
 
 
ジャッキーまだ見たことない人これでジャッキーの性格よみとってくだされ(´ー`)(笑)
 
 
 
 
 
今日もいっぱい歌って踊っておしゃべりしたよ!
 
 
 
 
 
日曜日はアトリエクラブがあります!
 
 
お時間あるかたはぜひお越しください(*´∀`)
 
 
 
ではばいちゃんこ鍋(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆今日の一言☆
また私がリボン作った人のことブログに書きます!