プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
みなさんこんばんはっ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
プチっ娘のまこっちゃんこと
 
今崎真琴です(*´∀`)
 
 
本日の運動会風プチっ娘アトリエにお越しくださいましたみなさまありがとうございました!
 
 
 
 
秋!というこで運動会風でした(*´∀`)
 
 
本日のプログラム!
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-13201484141160.jpg
 
 
あっ!今日はねあかりんが構成を考えてくれました(●´ω`●)
 
 
 
服装も運動会チックに
Tシャツとジャージにゼッケンにハチマキ!(^^)!
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-13201524022261.jpg
 
 
 
 
 
運動大好きやからめっちゃ楽しかったなあ(*・ω・)ノ
 
 
 
もはや歌まで競技みたいな(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに私と梨乃ちゃん紅組やったんですけど
 
 
白組に見事勝利しましたあ!
 
 
 
あとはプチ組体操を!
 
これも楽しかった(`・ω・´)
 
 
ピラミッド~(。・ω・。)
 
 
 
次はメンバーもみんなで体育館みたいなとこで運動会したいなあ(笑)
 
 
 
今日も完全燃焼!
 
 
 
しておしゃべりもいっぱいしました(*´Д`*)
 
 
 
 
 
来週真琴やー(゜Д゜;)
 
 
なんかリクエストとかありますか?(笑)
 
 
 
 
 
 
木曜日祝日はアトリエクラブがあります!
 
 
お時間あるかたはぜひお越しください(*´∀`)
 
 
 
ではばいちゃんこ鍋(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆今日の一言☆
蚊に噛まれてかゆい(゜∀゜)