プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
 
 
 
みなさんこんばんは!
 
 
 
 
 
まこっちゃんこと今崎真琴です( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
今日は朝から学校に行って来ました:-)
 
 
 
8月入ってさらに暑くなった気がする(°□°;)
 
 
 
夏休みの学校ってなんか変な感じ(笑)
 
 
 
あっ!補習で行ったんちゃいますよ?( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
秋に文化祭があるからそれの打ち合わせで”(ノ><)ノ
 
 
 
 
高校生活最後の文化祭やから楽しくしたいねん♪
 
 
 
 
ちなみに私は今年もステージ(^^)
 
 
 
 
なにをするかはまだ内緒(笑)
 
 
 
それで学校終わったらお家に帰ってテレビ見ました(^o^)
 
 
 
テレビ見てたらいつも仲良くしてる友達から電話かかってきて
 
真琴の家の近くにいるということで遊びに行ってきました(^_-)
 
 
 
なんか夏休みに初めて遊んだ気した(笑)
 
 
 
急いで準備して~
 
ちなみに今日の服はこんな感じ!
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-110801_1909~010001.jpg
 
ベースボールキャップにオレンジ色のポロシャツに見えにくいけど半ズボンo(^-^)o
 
 
今日は男の子っぽく決めてみました♪
 
 
友達に普通に男の子に間違われたけど(笑)
 
 
 
喋ってプリクラ撮って解散した!
 
 
なんか友達とプリクラ撮ったら変顔率高い(笑)
 
 
 
そういえば勉強するとき音楽聴くんですけど私のウォークマン大好きなアイドルの方の曲しか入ってないんです(//▽//)
 
 
もちろんJK21の曲も入ってますよー!
 
 
けど最近また曲入れたんです!
 
いままでそのアイドルさん入ってなかったけど入れたんですよー!
 
 
さぁそのアイドルさんはだれでしょうか?(^^)
 
 
 
 
明日は梨乃ちゃんが考えるプチっ娘アトリエがあります!
 
 
お時間ある方はぜひお越しください!おまちしてます♪
 
 
 
ばいちゃんこ鍋!(^^)!
 
 
 
☆今日の一言☆
髪の毛のびてきたー