プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
代機の携帯からおはよーございます!
 
 
 
まこっちゃんこと今崎真琴ですo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 メール派と電話派
 
 
どっちも苦手ってかたもいればメール派ってかたもいるしどっちもって方もいますね(^w^)
 
 
 
 
いまやってるドラマは~
 
 
ドンキホーテと
全開ガール
ブルドクター
イケメンパラダイス
桜蘭高校ホスト部
 
 
 とかを見てます!
 
 美男ですねは今日本版やってるけど
 
私は韓流版再放送してるから見てます(*^o^*)
 
 
韓流のドラマめっちゃハマる~”(ノ><)ノ
 
 
 
 再放送といえば
ブザービートと
 イケメンパラダイスも見てます(^O^)
 
  堀北真希さん!
 
 
 
 そしてテレビとかDVD見るのに絶対必要なんが…
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-110729_2118~01.jpg
 
 
ブタのとんさま!
 
 
超可愛いV(^-^)V
 
実はこれ大好きなスマイレージの福田花音さんも持ってて…
 
 
ほんまにたまたまなんですよ(≧ε≦)
 
 
 知った瞬間めっちゃテンションあがった(笑)
 
 
 
 
このブタの名前ぶーちゃん!
 
 
寝るとき絶対抱いて寝るのだー!
 
 
 
 
今日はプチっ娘アトリエ!
 
一部は、竹内星、村井梨乃、中田星、田邉優都紀、今崎真琴の5人で
 
 
二部は椿みなみ、竹内星、村井梨乃、中田星、今崎真琴で行います!
 
 
メンバーが東京でライブをしますが
 
今回は東京に行けないって方
 
プチっ娘アトリエに来たことなくて時間に余裕がある方
 
いつもプチっ娘アトリエに来てくださっている方
 
どんな方でもお待ちしてます!
 
 
土曜日プチっ娘アトリエ二部構成!
 
 
みなさんぜひお越しください♪
 
 
 
 
ばいちゃんこ鍋!
 
 
 
 
今日の一言
眠たい(笑)