研究生 竹内星 ☆104☆ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんはJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-2017.gifJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0023.gif 
 
あかりんですキラキラ 
 
今日はアトリエクラブがありましたーっビックリマーク 
 
アトリエクラブがあるので、力つけてきましたよドキドキドキドキ
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-110702_1113~0100010001.jpg
 
お昼ごはん音符(笑)
 
食べてきましたキラキラビックリマーク
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-110702_1248~010001.jpg
 
おいしかったデス。
 
 
 
これでバッチリいざアトリエへドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
今日は、プチっ娘さんと研究生だけでやったので土曜日というより火曜日みたいでした(笑) 
 
今日はなんと!ゲームコーナーが2つありました(笑)ドキドキ
 
 
 
1つめは、みんなで答えを合わせるゲームJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-3123.gif
 
2つめは、トークバトルでしたしょぼんキラキラ
 
2人組になってお題にそった話をするんです音符
 
難しかったけど、トークがまだまだやなっていうのがわかって、良かったですビックリマーク
 
この2かいめのゲームでは、罰ゲームがあってひかぴょんが、苦そうな飲み物のんでました音符音符(笑)
 
楽しかったですキラキラ(笑)
 
うそうそJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010335018625.gif(笑)
 
 
 
昨日でテスト終わったーしょぼんドキドキ
 
ホッとしてますキラキラ
 
でもテストがかえってくるときはドキドキです(笑)JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-0160.gif 
 
いい点数でありますよーにっキラキラ 
 
 
明日はスタメンキッズドキドキその次の日は、火曜日のアトリエクラブービックリマークあせるあせる
 
私が次は構成を考えるので、緊張…しますがいいものに仕上げるよう精一杯がんばりたいと思いますキラキラにひひ
 
いつもプチッ娘アトリエにきてくださってるみなさまや、まだ来たことのない方良かったら来ていただけたらうれしいですドキドキ音符 
 
 
 
それではっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-tt0184.gif 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-110628_1841~01.jpg
ひかぴょん…頑張ったなドキドキ(笑)
 
 
 
ばいちゃんこ鍋キラキラ(笑)
 
 
 
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010524000256.gif