プチっ娘 388 椿みなみ ≧∀≦ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわわわあーケロりんこJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-kaeru3.gif
つばっきぃですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-kaeru1.gif
 
 
今日のプチっ娘アトリエにお越し下さった皆様ありがとうございましたラブラブ!
 
 
今日はメンバーからしげさんが応援に来てくれましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0041.gif
 
一緒に歌って踊って暴露して・・・・
 
あっ暴露と言うのは今日のゲームコーナーが『jk21の裏話』という初コーナーをしたんですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
 
 
皆それぞれ裏話を暴露しましたよJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
 
ちなみに私はしげさんの暴露をしちゃいましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0536.gif
 
 
ウシシ得意げ
 
 
私の暴露はひかぴょんにされちゃいましたしょぼん
 
 
久しぶりの特集は好評だった曲を二曲チョキ
 
4人でgo girl~恋のビクトリーと
あかりんとひかぴょんと私で恋におちたらを歌わせて頂きましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
 
そしてそしてしげさんとまこっちゃんでココロのちずを歌ってくれましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
 
 
この曲だあーい好きだったのでノリノリで聞いてましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
 
 
今日はしげさんが来てくれてより心強かったですグッド!
 
しげさんありがとうねドキドキ
 
 
そして大事なお知らせがありますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0533.gif
 
実は私達プチっ娘JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-camel_006.GIF.gif研究生もなななあんと東京に行かせて頂く事になりましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
東京でイベントするのは久しぶりですが頑張るぞJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
 
 
皆頑張ろうねにひひ
 
 
皆様いつもコメントありがとうございますラブラブ!
 
 
最後に今日のメンバーJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-110524_2052~01.jpg
 
 
では
ばいちゃばーいちゃケロりんこJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-kaeru3.gif