プチっ娘 377 椿みなみ ≧∀≦ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわわわあーケロりんこJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-kaeru3.gif
 
つばっきーですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-kaeru1.gif
 
今日のプチっ娘アトリエにお越し頂いた皆様ありがとうございますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
 
今日は二回目でしたチョキ
 
今日は『プチっ娘研究生アニソンメドレー』をしましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0041.gif
 
 
まず初めに私とまこっちゃんで『DANZEN2人はプリキュア』を歌いましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
 
 
その時の衣裳はプリキュアをイメージした服装をしたのですがまこっちゃんがJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gifキュアブラックJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gifで黒でビシっと決めて
私はJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gifキュアホワイトJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gifで全体的に白で決めましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0041.gif
 
その時の衣裳の写真また載せますねJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
 
 
その次は皆で『ラムのラブソング』で可愛くJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
 
その次はまこっちゃんとあかりんと梨乃ちゃんで『踊るぽんぽんぽこりん』
 
 
その次は私とまこっちゃんとひかぴょんで『サザエさん』
 
始まる前に『サザエでございまーすJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0529.gif』って言ったの分かりましたかJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gifJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
 
私はサザエさん役JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
まこっちゃんはカツオ役JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gifひかぴょんはワカメちゃん役JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
小道具も使ったりなんかしちゃってなりきりましたよJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0532.gif
 
最後は私とあかりんとひかぴょんと梨乃ちゃんで『タッチ』
 
 
という感じのメドレーでしたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0510.gif
 
 
とっても楽しかったなあJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
 
皆様は全部知ってましたかJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gifJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
 
そしてそして今日は皆でお揃いのリボンの髪留めをつけました
 
皆それぞれ色が違うんですが私は情熱の赤色です
 
またぜーったい載せますね
 
髪型は最近してハマっちゃったパイナップルヘアーですニコニコ
白いポンポンにゃー
 
 
皆様いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
では
ばいちゃばーいちゃケロりんこ