プチっ娘361椿みなみ(*/ω\*) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわわわあーケロりんこJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-kaeru3.gif
つばっきーですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-kaeru1.gif
今日のアトリエクラブに来て頂いた皆様ありがとうございましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
 
今日は『恋のキセキ』初披露でしたねJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
とってもノリの良い曲で盛り上がりますよねJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage.gif
踊りも激しくて難しいですが頑張って覚えなきゃJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
 
 
今日は久しぶりのJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gifお絵かきしりとりゲームJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gifしましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0532.gif
私は絵が下手くそとよく友達から言われている+自覚しているので自ら一番最後に行きましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif
 
 
私はあかりんの次でなんかあかりんが鳥に見えないような鳥を書いていたので自信なかったのですが鳥と思って思いきってリンゴを書きましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0529.gif
 
 
鳥で合っていたみたいですが途中が繋がっていなかっのでプチっ娘&研究生チームは3ポイントで追いつかれそうでめちゃめちゃ恐かったですが
 
 
 
そんな事ありませんでしたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0536.gif
 
 
メンバーは無理矢理言葉を変形させて頑張っていましたが
 
初めからつまづいて0ポイントでしたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-girl2.gif
 
 
なので私達プチっ娘&研究生チームが勝ちましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0040.gif
 
 
やったぞよJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0041.gif
 
明日もアトリエクラブがありますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0102.gif
2時からは新曲のカップリング曲JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gifスイパラダンスJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gifのお披露目で
6時からはJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gif田中梨奈ちゃんのBirthdayイベントJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-thumb.gifがあります
 
 
皆様に明日も会えるのを楽しみにしてます
 
 
皆様いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
ほんにゃら
ばいちゃばーいちゃケロりんこ