研究生 ☆中田星☆ 30 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
こんばんはJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-P1030026.gif
 
ひかぴょんこと
中田星ですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0329.gif
 
今日の木曜アトリエ椿さん組に
来て下さった皆様
ありがとうございましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0351.gifキラキラ
 
今日の椿さん組でのゲームは
散らばってある紙を2枚合わせて椿さんのところに持って行って
あってたらokとゆう
ゲームでした(^-^)/ハート
 
全然わからんくて紙持って
うろうろしてたら宮繁さんが
いたので行ったらあってたので
よかったですあせる
 
だってバツゲームが物でボケる
ってゆうやったんですショック!ビックリマーク
 
あかりんも新垣さんも碧さん??もおもしろかったです注意(笑)
 
あともう1このゲームが
お玉にピンポン玉をのせて
落とさずに走るとゆうゲームアップ
 
2回やったんですがこれも
おもしろかったです!!
 
そして勝ったんで椿さんから
景品でトマトパック
もらっちゃいましたーJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0347.gif
 
やったぁ\(^o^)/
 
それがこちらですニコニコ
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-P1040176.jpg
 
パックとか初めてーニコニコ(笑)
 
それでは急ですがここで
問題ですひらめき電球
 
明日は何の日でしょう!?音符
 
今日の椿さん組がヒントですチューリップ赤
 
それでは(^o^)/
 
ひかぴょん☆