研究生 竹内星 ☆64☆ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんはキラキラJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010357382707.gif 
 
あかりんです音符 
 
 
昨日は木曜日アトリエ小笠原さん組でしたにひひチョキ
 
皆さんに久しぶりにお会いできてすごーくすごーくうれしかったですっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010496093237.gif音符 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-9rQjPf_480.gifございましたキラキラ
 
 
やっぱりアトリエに行けないと元気でないですしょぼん汗 (笑)
 
 
 
小笠原さん組はゲームが一番面白かったですキラキラチョキ 
 
私は、Kチームでしたキラキラ 
 
碧さん、宮繁さん、椿さん、私でしたにひひ 
 
クイズに答えられなかったら、新聞紙のうえに乗っていくというゲームです音符にひひ 
 
碧さんすみませんでしたしょぼん汗
 
おんぶして頂いてほんまにほんまに…しょぼん
 
結果は負けましたが面白かったですキラキラドキドキ 
 
 
 
 
 
そしてそして…JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010554556914.gif
 
やっぱし私はCHUドキドキ天閣が一番好きですね(笑)にひひ音符 
 
いやっ!!
 
でも、ひとつひとつの曲を大切にして上手くなっていけたらいいなって思いますドキドキ 
 
 
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-110225_2135~01.jpg
写真は昨日のアトリエでした髪型ですっにひひキラキラ 
 
昨日この髪型したら似合ってるて言われて、うれしくて今日もまたしちゃいましたーJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage.gifドキドキ 
 
どうかなどうかな音符(笑) 
 
 
 
 
 
それではっにひひ 
 
次は日曜日アトリエですねキラキラ 
 
楽しみ楽しみやードキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0018.gif