新垣⊃ω⊂桃菜474 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
桃菜ですっ☆
 
 
 
 
明日から
期末テストですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0041.gif
 
 
 
今日の放課後
 
図書室や自習室は
すべて
満員でした(^ω^;)
 
 
 
授業が終わると
走って席を確保しに行く程
いい場所は争奪戦です☆
 
 
 
たくさんの人が
いるなかで
 
誰一人話しておらず
すごく静かな空間で
 
 
一生懸命
勉強に取り組んでいる姿は
 
素敵やし
かっこいいなっ♪(^^)v
 
 
って思いました(>_<)☆
 
 
何かに
一生懸命頑張っている姿が
 
大好きっo(^^)o
 
 
だから
自分もずっと
何かに頑張っている自分でありたい!!
 
 
 
みんなが一生懸命
勉強を頑張っている姿をみて
 
 
桃菜も頑張らないと!
 
って力をもらえました★
 
 
 
 
テストが全部終わった
次の日は。。
 
 
JK21
 
メジャーデビューの日!!!!
 
 
ですキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
言葉に言い表せない程
 
嬉しいです(>_<)!!
 
 
 
老若男女問わず
たくさんの方々に
知っていただくには
 
もちろん
相当な努力が
必要だと思います!!
 
 
 
やればできる!!(><)/
 
 
と信じて
 
口だけなのを卒業して
 
 
根が強く
自分に厳しい人に
かわりたいです!(⊃_<)
 
 
 
I can change。
 
 
 
最近このことで
頭がいっぱい(^^)あせる晴れ
 
 
 
 
 
メジャーデビューまで
 
あとキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
皆様の応援があるおかげです。 
 
 
ありがとうございます(^O^)!!
 
 
これからも
 
 J
 K
 2
 1
 
宜しくです(⊃∇・)!!ドキドキ
 
 
 
 
 
あらかきももな
ぶろぐでした(チューリップ赤^ω^チューリップ赤)