プチっ娘297椿みなみ(=^・^=) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわわわぁーケロりんこニコニコ
つばっきーですラブラブ!
今日はアトリエクラブがありましたDASH!


今日もお越し頂いた皆様ありがとうございましたニコニコ

今日も楽しんで頂けましたかにひひ


私は今日も楽しかったどぇーすラブラブ!


今日は久し振りのロシアンルーレットでカラシ入りタコ焼きを誰が食べたかを当てるゲームをしましたチョキ


みんな凄い演技力でしたねショック!

私もダマされちゃいましたしょぼん


ちょっと短いですが続きは明日という事でお願いしますニコニコ


いつもコメントありがとうございますラブラブ!


ではばいちゃばーいちゃケロりんこラブラブ!