プチっ娘286椿みなみ(=^・^=) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-101114_194958.JPG

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-101114_194002.JPG

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-101114_211934.JPG

こんばんわわわぁー
つばっきーですラブラブ!


今日は碧さん・おがちゃん・冨永さんのバースデーイベントがありましたニコニコ

お越し頂いた皆様ありがとうございましたラブラブ!



今日はバースデーイベント恒例の○○ちゃんクイズをしましたニコニコ


皆様は分かりましたかショック!

私は残念ながら少ししか分かりませんでしたしょぼん


くやしーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



私もハグしてほしかったなあーDASH!



そしていっぺんに3人のソロも聴けて大満足ですラブラブ!

碧さんの登場の仕方といい皆様の掛け声も凄かったですショック!


迫力満点でしたねショック!ショック!ショック!ショック!


ケーキも美味しそうで写真が中に入ってるという豪華な感じでめちゃ興味がありましたチョキニコニコ


3人にとって素晴らしいバースデーイベントになったと思います



今日は碧さんとドキドキ
写真撮るのすごーく久し振りでしたニコニコ
ありがとうございますニコニコ


続いて桃菜ちゃんとドキドキ
写真では分かりにくいですが桃菜ちゃんの帽子がめちゃオシャレだったんですラブラブ!


だから撮っちゃったにひひ



いつもコメントありがとうございますラブラブ!
明日はいよいよギターの弾き語りのテストがありますしょぼん


皆に囲まれて歌ってちゃんとギター弾けるかめちゃくちゃ不安で頭がいーっぱいですしょぼん



でもクヨクヨしたらあかんべーっだ!


前向きに失敗しても良いと思って頑張りますパンチ!



皆様が応援して下さるともっともっと頑張れますラブラブ!

応援宜しくお願いしますねドキドキニコニコ



そして最後の写真は今日の私服です〓
いつもと違う感じで今日は大人っぽく決めてみましたにひひ


高めのヒールのブーツも履いちゃったりなんかしてラブラブ!


そしてそしてこの間お母さんに買ってもらったパジャマを今日から着ましたチョキ


色はしげさんが好きな紫でーすドキドキ
リボンもたくさーん付いていてめちゃお気に入りですラブラブ!



最近可愛いパジャマにハマってますドキドキ


では
ばいちゃばーいちゃケロりんこラブラブ!