プチっ娘椿280みなみ(=^・^=) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-101030_201722.JPG

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-101030_213209.JPG

こんばんわわわーラブラブ!
つばっきーですドキドキ



今日もアトリエクラブ終了しちゃいましたDASH!


1部は『たたいてかぶってジャンケンポングー』をして敗者を決めましたにひひ

私このゲーム初めてだったのですがだあーい好きなので出来て良かったですラブラブ!


クジを引いてしげさんと対戦して見事勝利しましたチョキ



今回は1番ダメダメな人を決めましたニコニコ


その名も研究生の『冨永あんりちゃん』でしたドキドキ

あんりちゃんには罰ゲームとして酢を飲んでもらいましたにひひ


その後のねっ。は苦しかっただろうなガーン




2部は『尻相撲パー』をしましたグッド!


これも敗者を決めましたDASH!


残念ながら私は負けてしまいまさかのショック!シードジャンケンで勝ってしまいましたしょぼん


喜びたいところなんですがうーん喜べないですねしょぼん


でも勝って何とか切り抜けられましたにひひ

最下位はあゆみんだったので『青汁』を飲んでいましたしょぼん


明日はいつもより体がよーく動くでーにひひ


その青汁強烈あゆみんと島谷ひとみさんの『YUME日和』を歌いましたニコニコ


またまたあゆみんと歌っちゃいましたよーラブラブ!



そして今日の写真の1枚目は本番では私の方がジャンケン強かったのに楽屋では勝ちまくるしげさんとドキドキ


茶色のライダース似合ってるぞにひひドキドキ



2枚目は今日の2部の髪型チョキ
これは青汁あゆみん美容室でやってもらいましたドキドキ



泉州にぎわいフェスタのイベントから三つ編みにハマっちゃってますラブラブ!



明日は東京で六本木スプラッシュがありますニコニコ


楽しんで来て下さーいショック!私達は大阪でお留守番しつつ応援してまーすニコニコ


いつもコメントありがとうございますラブラブ!



では
ばいちゃばーいちゃりんこドキドキ