プチっ娘279椿みなみ(=^・^=) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-101029_190512.JPG

こんばんわわわぁードキドキ
つばっきーですラブラブ!


今日は実験があると張り切っていましたが実はなかったんですしょぼん


恥ずかしいガーン


今日は放課後音楽の先生にギターを教えてもらいましたニコニコ



もうすぐ弾き語りの発表があるので下手くそながら頑張っていますにひひ




今日の写真はおばあちゃんが買ってくれた『いちご大福ドキドキ』ですチョキ


久し振りに食べたんですけどやっぱり美味しいなドキドキ

いつもはこしあんなんですが今回は白あんでいつもと違う感じで良かったですニコニコ



おばあちゃんありがとうニコニコ


明日はアトリエクラブがあるよーショック!
皆様来て下さいねラブラブ!


31日は六本木スプラッシュDASH!
土日はJK21尽くしで盛り上がっていっちゃって下さいませーニコニコ

いつもコメント嬉しいですラブラブ!


では
ばいちゃばーいちゃりんこドキドキ