プチっ娘椿みなみ263(*^_^*) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-100925_172953.JPG

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-100925_2110~01.jpg

こんばんわわわぁードキドキ
つばっきーですニコニコ


今日のアトリエクラブに来て頂いた皆様ありがとうございましたニコニコ


やっぱり皆と歌って踊るのは楽しいですわニコニコ


1番初めにプチっ娘で歌ったスマイレージさんの『オトナになるって難しい!!』練習の成果を発揮出来ました〓


今日は復帰という事で2曲ソロで歌わせて頂きましたニコニコ


1曲目は私の18番の新垣結衣さんのヘブンリーデイズで2曲目はベッキーさんのハピハピですニコニコ


皆様の前で歌うのは久し振りだったから上手く歌えるか不安でしたがしっとり&ノリノリで頑張りましたニコニコ


皆様最後まで聞いて頂きありがとうございましたニコニコ


そして大塚愛さんのさくらんぼは1部と2部の両方で歌いましたが皆様の手拍子があってはじけて歌う事が出来ました音符



ペンライトも綺麗で感激しちゃいましたしょぼん



1部は私の大好きな片方だけくくる髪型で2部は噂の宮繁美容院に行ってポニーテールをしてもらいましたニコニコ



皆様今日は本当にありがとうございましたしょぼん



綺麗な花束や皆様の応援の言葉そしてメンバー&プチっ娘から『おめでとう〓』とお祝いして頂いて良い再出発をする事が出来ましたニコニコ



これからも頑張って行きますのでどうぞ宜しくお願いしますドキドキ


写真は今日朝あゆみんにもらったトマトのお菓子パンチ!


冷やして食べたら美味しいねんてグッド!


あゆみんありがとうラブラブ!



そして皆大集合の写真ラブラブ!

城島さんの19歳最後の写真ですよにひひ


明日は尼崎ボートレースでのイベントと城島さんのバースデーイベントがあります(o^-')b


皆様是非来て下さいねニコニコ

では
ばいちゃばーいちゃりんこドキドキ