碧みさき【No.掃除日和。】 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-moco.gif
こん番長
碧みさきです
(あおい)
 
ここ最近
 
ずぅーーーーーーと
 
部屋掃除をしていた
碧みさきです。
 
何故かって?
 
〔汚かった〕というのが
大前提ですが…
 
私の家に来たことが無い
 
ましてや
 
部屋に入ったことの無い
 
宮繁恵梨。に
 
部屋を掃除するように
言われましてねJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-moco.gif
 
 
部屋掃除しちゃってますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-dl_emoji.gif
 
ここ最近
見当たらなかった
探し物がわんさか出てきましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0086.gif(笑)
 
そして
 
皆様から頂いた
お手紙も全部読み返してみましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0002.gif
 
お手紙って
やっぱり良いな…と
改めて思いましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-dl_emoji.gif
 
思い立ったら
すぐ行動JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0083.gif
 
おばあちゃんに
お手紙を書いてますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-dl_emoji.gif
 
……あ。
 
掃除しなきゃ
怒られるJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-dl_emoji.gif
 
 
 
【碧みさきの説明書】
 
 
 
☆20歳になったらやりたい事ってあるのかな?
 
A.選挙の投票です。JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0002.gif
20歳になりました!!!って実感出来そう★
 
☆今まで1番良かった仕事やステージは何?
 
A.ぜーんぶ良かったお仕事だけど
 
TOKYO IDOL FESTIVAL
のステージは
自分にとっても
JK21にとっても
大きく成長出来たステージだと思いますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-dl_emoji.gif
 
☆番長は緊張とかあがり症とかないんですか?
 
A.私、めちゃめちゃ緊張しーの、あがり症ですよJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-dl_emoji.gif
 
舞台裏で緊張のあまり
色んなものが飛び出しそうになってますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-moco.gif
 
でも
 
本番前に
自分に喝入れて
自分の入れ換えをしますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-dl_emoji.gifJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0083.GIF
ステージに立つ碧に
本番直前にバトンタッチしてますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0086.GIF
 
☆どうやったら人前で上手く喋れますか?
 
A.それ。。。私も是非
教えて頂きたいですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0057.GIF
 
私はまわりのメンバーの話をステージ上でも観客の方が聞いている感覚で聞くようには心掛けてます
 
そうする事によって
的確に話に入れて
改善点も見えてくるかな…と。
 
この質問は難しいですねJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-get.gif
 
 
これからも
碧への質問
碧に説明して欲しいこと
 
どしどし
募集中です☆
 
ありがとうございました♪
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-moco.gif           番長JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-moco.gif