新垣・・桃菜257 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





こんばんばん(^O^)〓




桃菜でぇす(=゜-゜)〓







今日はJK21の
レッスンでした!!!


(≧ε≦)♪




みんなで一生懸命

汗だくになりながら

頑張りました(≧∇≦)〓〓




それよりっ



明日は



阪神大震災が起きた日です〓。



本当に胸が痛い…



今日はその事で

頭がいっぱいでした

”(ノ><)ノ



どんだけ

辛かったんだろう。。


どんだけの人が

傷ついたのだろう。。


どんだけの人が

涙を流し

汗を流し

血を流したのだろう。


尊い命

大切な人の命を


どれだけ

失ったのだろう。。




桃菜はこの
阪神大震災が起きた時


1歳半くらいでした〓。



奈良のおばあちゃん家の2階で

お母さんと寝ていました。




すごい揺れが…




私は覚えていないですが


私はお母さんに
守られていたそうです。



桃菜のだいすきだった

おじぃちゃんが



すごい揺れの中

自分自身の事よりも先に


各部屋に



大丈夫か!!っと


回ってくれていたみたいです。



桃菜のお父さんには

奇跡が起きました。




桃菜のお父さんは


神戸の現場に行く予定でした。



しかし


お父さんはその日に限って…



寝坊したのです。





しかしその寝坊が


お父さんの命を救いました。




もしかすると

お父さんは


倒れた高速道路に

巻き込まれていたかも

しれなかったのです。



数日してお父さんが

神戸の現場に行くと






悲惨な事になっていたと言っています。





これは見た人

感じた人にしか

わからないと。。




だから桃菜はまだ

何も分かれていないのだと思います。


それが悔しい。










話は変わります。





コメントありがとうございました〓☆




ビーフシチューとカレーで

ビーフカレー〓♪


やっぱり冬は
温かいもの〓


美味しそうやあっ〓



桃菜はシチューだと

パン派!!!




パンにシチューつけて


ん?



シチューにパンつけるの美味しい〓〓



ポークソテーも
美味しそうだなあ(^з^)




お寿司では絶対に

わさび入り(^O^)〓


今日からは
高校3年生が

センター試験ですね!!!!



頑張ってくださいね!!!!!!





桃菜の模試の事ですが


桃菜は全然

頭よくないです〓☆



もっともっと

勉強がんばります〓〓!!



もうすぐ桃菜も高2♪
(^O^)


志望校もそろそろ

決めなくっちゃね(^w^)





今日は桃菜


阪神淡路大震災から15年

「神戸新聞の7日間」



という


関西テレビの
番組を

みていました。




すっごく
胸は痛みましたが


それ以上の感動をしました。。




皆様はご覧になりましたか?










明日は写メアップしようかな♪〓



では今日は


このへんで〓〓〓〓







桃菜でした(^O^)〓