椿^~^みなみ194 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-091027_180755.JPG

こんばんわわわぁ~(*'-^)-☆キラキラ☆*:・°★:*:・°お久し振りの登場ですみません(>_<)
今日のアトリエクラブに御越し頂いた皆様ありがとうございます☆
今日のアトリエクラブの話はまたじっくりとd(^-^)
そして!!!!!
皆様に聞いて欲しい事があるんです(*^_^*)


それが今日の写真どぇ~す(o^-')b


見てください(*'o'*)

私のだ~~~~~い好きなカエルちゃんを仲良しの友達がお土産に買って来てくれました≧∀≦


しかも福がえるちゃんで幸福をよんでくれるんですよヽ('ー'#)/


めちゃ可愛い~^∀^キュ~ト!!!!!




大事にするもんヾ(*'-'*)



コメントありがとうございます☆
『シュパシヤッ』とはあゆみんにインタビュ~したところお寺で長い棒みたいなのを持って集中してない人の肩をたたく動作の事だそうです^〇^

『シュ』は叩こうとしている音♪
『パシ』はついに叩いた音♪
『ヤッ』は叩かれて叫んでしまった声♪


あゆみん
こっこっ細かい(*'o'*)



また擬音で場所を当ようゲ~ムしたいです≧〇≦



私と桃菜ちゃんだったら私がお姉さんですかあっ\(◎o◎)/!


桃菜ちゃんに自慢し~よおっと<(`^´)>エッヘン




天理のイベントで滑ったと言いましたが
怪我はしてなかったです(*^_^*)ほっ




またこれで青短出来てたらどんなに仲良しやねわん(*'-^)-☆


ってなりますもんね(^з^)-☆Chu!!

なかよち~☆
o(^-^o) (o^-^)o♪




心配して下さりありがとうございます(^-^)/~



今日も歌って踊ったぞ~(*'o'*)



あっ\(◎o◎)/!
週間アスキ~と赤星のストラップありがとうございました(o^-')b



大事にする物が増えたじょ~(>_<)やった~



皆様今日もありがとうございました☆





では
バイチャバ~イチャりんこケロケ~ロ