椿^~^みなみ188 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんにちわわわぁ~(*'-^)-☆キラキラ☆*:・°★:*:・°アトリエクラブ1回目が終わっちゃいましたが私と桃菜ちゃんは途中から登場しました(>_<)です(*^_^*)






早く幕よあけ~(*'o'*)


魔法の呪文を唱えてみましたヽ('ー'#)/にゃむにゃむ



昨日はコメントお返事が書けなくてすみませんでした(>_<)


今日はちゃんと書きますよ(^-^)v



木曜日のアトリエクラブについて詳しく教えて下さった方ありがとうございます☆


ラ~メンの話お寿司の話私もしたかったな≧∩≦くちょ~う



でも動物占いで私はわっき~と同じたぬきだったんですね☆


めちゃ言い書いてありますねヾ(*'-'*)


私にはもったいないお言葉です≧∀≦


でも素直にお言葉に甘えて(*^_^*)えへへ




でも狸は化けてイタズラ好きのイメ~ジがあったのですがまさかこんな性格だったとは(*'o'*)



たぬき君最高~^∀^



次は脳内メ~カ~で盛り上がりたいです^〇^




セブンイレブンの
ベルギーチョコまん♪
大人気♪なんですね!!!!!


私もベルギ~チョコまんの存在をよ~く知ってますよ≧#≦いしし


ブラックサンダーってお菓子も友達から『これ美味しいから食べてみ!!!!!』って言われちょこっとだけ食べました≧∪≦

チョコのサクサク感が美味しいですよね(*'-^)-☆デリシャス
アイスさんにも会いたがっだでず~(ToT)
本当に
風邪早く治して下さいね(>_<)
神様にお願いしなきゃ(=^・^=)にゃりん




私も今度お母さんにおねだりして両方食べるん♪



レッゴ~セブンイレブンだあ~ヽ('ー'#)/るんるん



阪神で好きな選手は赤星選手です☆

シャ~プな打球グランド突き抜けろ~走れredスタ~レッゴ~赤星チャンス切り開け~★←赤(笑)


足が速いのをいかしてチ~ムのために盗塁をしようとする熱い姿が眩しくて好きです(^з^)-☆Chu!!


質問して下さりありがとうございます☆




あっ\(◎o◎)/!っと言う間もなくテスト3日目も終わっちゃいました(ΘoΘ;)あはは



数学と世界史は確かに難しいですよね(^ヘ^)v

でも諦めないで希望を持って下さいね~ヽ('ー`)ノ~



私は20日で終わります☆
よ~し頑張るぞ~(>_<)



では
バイチャバ~イチャりんこ☆