新垣´`桃菜189 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090930_2204~0002.jpg
こんにゃちわっ☆


桃菜です(・ω・)/




前回は188を
間違えて
189にしてしまいました。。


すみませんでした(*´Д`)=з




一昨日から
桃菜の高校に

ニュージーランドからの留学生
17人がやってきました
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


桃菜のクラスにも
1人やってきて
一緒に授業を受けたりしています
(*^o^*)


でもなかなか
言葉が通じなくて…

発音が駄目みたいヾ( ´ー`)


これからたくさん
コミュニケーションをとって

どんどん発音を
上手くしていき

普通に英会話ができるようにっ

頑張りたいと
思います(σ・∀・)σ


英語ペラペラに
なるぞ~(*^o^)乂(^-^*)



今日はコメントのお返事を

させていただきたいと思います
(・ω・)/~


あっ
いま桃菜の携帯

代替機なのです\(^_^)/


それだけです(=^▽^=)笑



゛レンゲ畑でいねむりしたら・・・゛

という歌
また聞いておきます(*^-^)b


でもこの曲名の
続きが気になる…


続きがもし

゛蚊にさされる゛


だったら
やだなあ(^o^;)笑



実際いねむりしたら
どうなるのかなあ?
φ(.. )




勉強の仕方…


桃菜的には

夜寝る前に暗記


朝少し早く起きて勉強


ノートの内容を
一問一答式にまとめる


オレンジのペンで書いて
赤シートで隠して解く


同じ問題を
何度も繰り返しする

などなど…


ってあまり
役にたたないですよねヾ( ;´ー`)


ごめんなさい
(*v_v*)

受験頑張ってくださいね(^O^)


定期的な検査
大切ですよね♪


みなさんも定期的に
しっかりと検査
してくださいね
(´∀`)



桃菜もしばらくの間
おとなしくしておきます
(*u_u)



車酔いで悩んでいるとの事で
お返事ありがとうございました
o(^^o)(o^^)o


自分が運転している車には
酔わないと知り

めっちゃ嬉しいです♪


桃菜にでも
運転できるっ
(=^▽^=)


そういや昨日
大型トラックを運転している夢を見ました☆


なんで大型トラックやねんやろ(((゜д゜;)))



で、、

みなさんに教えていただいたアドバイスを
意識しながら運転していて…


酔い止めの薬を飲み

ガムを噛んで

風をいれ…



そして
運転の途中で
木にぶつかりました(/_;)/~~


なぜかというと


気を紛らわしながら
遠くの景色をみて
運転していたからです(Θ_Θ)


夢の中の桃菜は
実践する立場を
間違えてしまったみたいo(_ _*)o


運転手は
気を集中させて
目の前の景色をみないといけないのにっ(・_・;)



あ~あ

しかもその後
トラックをボロボロにして

お母さんに夢の中でまで

怒られた

(´・ω・`)



夢だったけど
また次
頑張ろっと
(σ・∀・)σ



歳をとると
酔いにくくなるなんて初耳っ☆


酔いたくないけど

でも…
歳もとりたくない(→o←)ゞ



助手席なんて
最近全然乗ってないです
(;_;)


助手席ってなんだか
特別な感じがします♪




大学はまだ分かりませんが

多分関西だと思います☆


だけど東京にも
住んでみたいっ><♪




コスプレは
何がいいかなあ(・ω・)/


あまりよく
知りませんが
メイドさんみたいなのも
着てみたいです(*^ー^)ノ



人間はもともと
1つの事しかできない・・・


確かにそうかも
しれませんね´`☆


そうと分かれば
もっと頑張らなくっちゃ!!!!






ではでは今日は
このへんで(^-^)ノ~~




ばいちん(・ω・)/




あらかきももな☆