椿≧∀≦みなみ170 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090918_223301.JPG
こんばんわわわぁ~(*'-^)-☆そしてお久し振りです!!キラキラ☆*:・°★:*:・°




ずぅっと前から文化祭の出し物や好きな選手の話をすると言っていたのに遅くなってしまいすみません≧∩≦


早速ですが好きな選手は
赤星選手です`∀^



わ~いわっき~も赤星選手好きなんですよヾ(*'-'*)うふふ



ナイキ*`∀^*



そして文化祭の出し物は




その名の通り(*'o'*)
ゴルフですっ≧#≦



え~っと作り方はですね
グリ~ンの部分は段ボールを使いました^∀^

その段ボールのいらない部分はカッタ~で切って
真っ直ぐに平らな部分を作ります(*`∀`*)


その平らな部分を緑の絵の具で丁寧に塗るんです(≧〇≦)



渇いてグリ~ンは完成(o^-')b



続いてボ~ルを入れるカップ(・∀・)


これも段ボールを使いました(^◇^ピヨ)


段ボール大活躍(↑∨↑)にやり



段ボールを三角△に切ります!!!!!
△に切った部分をゴルフボ~ルが入るような大きさに切り抜いて色を塗って完成です(▽∀▽)



旗はお菓子の旗が並んでいるので自分が好きなお菓子の旗めがけてボ~ルを打ちます!!!!!



旗の絵のお菓子の絵はイラスト部の②人が書いてくれました(*'-^)-☆



さすがあっ\(◎o◎)/!
って感じでした(>_<)感動~


私たちのA班は順調です☆


①ゲ~ムに打てるのは⑤球です(ρ∀-)



練習でやってみたものの難しいものですねw(☆o◎)w ガーン


仲良しのお友達なんかずぅっと空振りでしたo(^o^)oあはは





お客様来てくれるかな(TnT)




【タイガ~ウッズを目指すんだぁ~(\#/)】



話は反れましたが
作り方はこんな感じです★


明日の船場まつりは出演出来ませんが文化祭を楽しみつつ~(>_<)メンバ~の事もちゃんっと応援しますよ(=^・^=)にゃりん



ご迷惑をおかけしてすみませんm(_ _)m





店番じゃない時は何処回ろうかな(*^_^*)ぽわわ~ん



あれも見て(>∨<)
これも見よっと(~∀~)



笑顔(^-^)が止まらないよ~(ΘoΘ;)トホホ




こんな私ですが
明日は店番も受付係も頑張ります\(^O^)人(^O^)/





では
バイチャバ~イチャです☆