碧みさき【No.172 】 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

本日二回目更新
碧 みさきです
(*´∀`*)/

朝、blogに書いた
虫とは違う意味で
ぞっ…とする話


皆さんは
富士急ハイランドという
遊園地にある
【戦慄迷宮】という
ギネスブックにも載っているお化け屋敷をご存知ですか?

このお化け屋敷
本当にすごいんです。。。!!!

今年の7月18日に
新たにリニューアルされ
入口から出口までの距離が700メートルから900メートルになり 時間にすると一時間以上…

こんなスケールの大きい
お化け屋敷
他にはありません!!!


今日はそんな
【戦慄迷宮】が
元になった映画
その名も


【戦慄迷宮3D】(試写会)
に行かせていただきました!!!

監督は日本のホラーで有名な【呪怨】の監督でもある
清水監督の作品です!!!

作品は…
さすが怖かったです



怖かっただけでなく
今までのホラーとは
ひと味違う
いろんなコトを考えさせられる映画でした。。。

碧の感想としては
日常でも感じますが
お化けも恐いけど
1番怖いのは
人間だと言うコト…です

お化けも
恐いです!!!

でも
人間の怨み
憎しみ
妬み
……このような感情は
何よりも恐いと思います
(>_<)

この映画は
そんなコトを
考えさせられる映画でした
(*´Д`)

是非、多くの方に
この映画を見て欲しいです!!!*゜

日本初の3D映画!!!
飛び出てくるので
怖さも倍増です!!!!!!
o(><)o

10月17日より
梅田ブルグ7ほか
全国ロードショーです★

いつか
富士急ハイランドに行って
【戦慄迷宮】
に行きたいと考えていましたが…

映画が見て
ビビりな碧は
完全に肝が潰れました
(+_+)

でも。。。
いつか挑戦してみたいな!!


コメント
ありがとうございます★

ぞっ…と
しませんでしたか?
f^_^;

皆さんの最近
ぞっとした話ありますか?
是非聞きたいです
(*´∀`)/

では
この辺で

碧 みさきでした
(*´⊇`)/