碧みさき【No.171 】 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090914_152254_ed.jpg
おはようございます★
碧 みさきです
(*´∀`)/

碧の頭に付いているコレ。
なんだと思いますか?

昨日
体育の帰り道
工事現場のおじさんが
くれたんです!!

コレ。。。
草で作られた虫なんです

めちゃくちゃ細かい造りになってて
絶対自分では作れないと
思いましたねf^_^;

この虫君は

【ささくれ】

という名前を
クラスメイトに
つけてもらったみたいです

昨日からの
新しいクラスメイト
【ささくれ】君の
紹介でした★

…嫌いといいつつ
虫ネタ多くて
ごめんなさい(>_<)


今日の晩は
虫とは違う意味で
ぞっとする話を
UPします…(*`∀´)


コメント
ありがとうございます★

無人島にも
虫がいることを
完全に忘れていました
(´□`)

質問
ありがとうございます☆

★甲子園球場に立ってみてどうだった。。。?

野球をしてる人達にとっては夢の場所=聖地 というイメージが碧の中で強かったのでグランドに立っているコトが立ってるのに信じられない感じでした!!!

360゜お客さん!!!

お客さんは野球の試合を見に来ているんだけど
いつかJK21を見に来て下さるお客さんに甲子園のような大きな場所で
【360゜お客さん】…

出来たら良いな
(*´∀`*)
と思いました。

★普段のストレス発散方法は。。。?

うーん…
ストレス発散っていうと
ちょっと違うかも知れないけど
ステージに立つと
嫌なコトも全部忘れられます
(^_^)

逆にステージが
無い時は
なんだかモヤモヤします

そんな時は
【三国志大戦】で
モヤモヤ気分
ぶっ飛ばします!!!*゜
ゲームする時に
声を出すと…



なかなかの
ストレス発散になりますよ
(*`∀´)

では
この辺で

碧 みさきでした
(*´⊇`)/