椿*`∀^* みなみ166 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわわわぁ~(*'-^)-☆キラキラ☆*:・°★:*:・°アトリエクラブにお越し頂いた皆様ありがとうございました≧∀≦




今日の①番始めの曲は竹内まりあさんのセプテンバ~でした^∀^


今日はゆうみと歌いました☆★


ゆうみのブログにも書いてありましたが確かにこの曲は良いです(>_<)ビビッと



ハ~トにビビッと来ます(o^-')b




もう①曲は桃菜ちゃんと気分上々↑∀↑を歌って気分が上々↑∇↑しました!!!!!




でもラップの部分が下手くそで私の努力不足ですw(☆o◎)w ガーン
ごめんなさい(T∩T)




あっ\(◎o◎)/!
私今回女役をしてみたんですけどどうでしたかね(ΘoΘ;)およよ




女の子になりきれてたかな!?


何か変な質問ですね(^ヘ^)v




靴と髪型は①部と②部で変えてみました★


①部は大人っぽく*`∀^*


②部はちょっぴり元気な感じで^∀^





色々アクシデントはありつつ楽しいアトリエクラブでした(*^_^*)にこ





コメントありがとうございます☆
今日は学校の机とイスがチェ~ンジした理由を教えますね^∇^



実はだいぶ前のアトリエで喋った事があると思うんですけど私の学校は机とイスがくっついてるんです(*'o'*)



だから動きにくいので机とイスが離れているのに変わりました*∀*



しかも新しくてめちゃめちゃ綺麗なんですよ≧∇≦


でも私はくっついてるのも気に入ってたんですけどね!!!!!



という訳でしたヾ(*'-'*)


お返事は明日になっちゃいますがごめんなさい(>_<)





では
バイチャバ~イチャです☆