椿*`∀^* みなみ165 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090911_124700.JPG
こんばんわわわぁ~(*'-^)-☆キラキラ☆*:・°★:*:・°今日は学校のエピソ~ドを話そうかな~っと思います(o^-')b

まずは今日のお弁当の時(*'o'*)


私は仲良しの女の子といつもちょこっと広場のベンチに座って食べてますが今日はのどかに食べているとっ\(◎o◎)/!



【ポキ~っ(>_<)】っと隣りから凄い音がして横を見ると友達のお箸が真っ二つ(*'o'*)ありゃま~




それが今日の写真≧∀≦


見事じゃないですか(*^_^*)あはは


あの時はただ皆で笑っていましたd(^O^)bきゃはははは



事情調査によりますと
『ご飯を食べようとしたらいきなり折れちゃったの~(ToT)ご飯かたくないのに~w(☆o◎)w ガーン』って半(笑)でコメントしていました^∀^





決定的瞬間だったので思わず写真に収めちゃいましたヽ('ー'#)/えっへ


でも
お箸が折れちゃうのって縁起が悪いそうですね。
ちゃんと
供養しましょう~。


コメントありがとうございます☆
今回のクイズも難易度お高めでヾ(*'-'*)えへへ


何が変わったかと言いますと












机とイスが新しいのにチェ~ンジ(*'-^)-☆ちゃキーン




何故チェ~ンジしたのかは明日のブログに書きますね(=^・^=)にゃりん




グレ~プ最高~~~~~(^~^)モグモグ
でした*`∀^*


明日オレンジ食べようっと(^ヘ^)vうしし





衣替えの季節ですね★
私は夏服も冬服もどっちも好きで困っちゃうな~(>_<)です☆





どっちの服もおしゃれ出来るしね(o^-')bパッカぱ~ん




明日は待ちに待ったアトリエだあ~いっ\(◎o◎)/!


皆様に会えるのを楽しみにしています≧∇≦





では
バイチャバ~イチャです☆