碧みさき【No.167 】 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090724_180217.jpg
おはようございます
碧 みさきです
(*´∀`)/

最近、受験の為に
勉強してます

しかし

30分経過すると
睡魔が大量発生して

『寝た方が良いよ♪〃』
『明日も早いじゃん
(*`∀´)ケケケ。』

と誘惑してきます。
(30分しか勝てない私が悪いのですが(-.-;))

皆さん
教えて下さい!!!

睡魔を撃退する方法はありませんか?*゜
睡魔に全敗なので
どうしても勝ちたいです
(´□`;)

今晩は
睡魔達を
ギャフンと言わせてやるぜ
(*`∀´*)エッヘン。

画像は海外で撮った夕焼けの写真です。。。

昨日夕焼けを見て
『綺麗だな。。。』と
思ったのですが
海外の空も綺麗ですよね
(*´∀`)フゥ。

空気が違うというか
それぞれの国で
空港の匂いも違いますしね
(#^^#)

前に脳内旅行の話をしましたが 皆さんに教えていただいた国のるるぶを買って
そろそろ旅行に出掛けたいと考えています♪"…

もちろん 脳内旅行です。


コメント
ありがとうございます★*゜

カマキリを呼ぶ女
碧 みさき…

カッコイイです
(*゜□゜)

呼んでカマキリが
大量に集まってきたら
泡ふいて失神しますけど‥
(-.-;)(笑)

ディズニー映画で
好きな作品は断トツで

【美女と野獣】です

【美女と野獣】の野獣が
大好きなんです(#^^#)
野獣の性格がどこと無く
お父さんに似てて
自分の理想のタイプって
お父さん=野獣なのかなぁ。。。と考えてしまうぐらい

【美女と野獣】が好きなのです!!!*゜
いつか主人公ベルのようになりたいと考えていました…

が。

なれる日は果たして
くるのでしょうか?(笑)

コメントで
いただきました
ダッフィ君…
調べました!!!

めちゃめちゃ
可愛いじゃないですか!!!
(*゜□゜;)
ミニーちゃんがミッキーに
手作りでプレゼントした
テディベア=ダッフィ君

最近、ディズニーランドでダッフィ君を抱えて歩いてる方が増えてるらしいです
(>_<)
欲しい!!!…ですが
ディズニーランドでしか
売ってない様子。。。
ディズニーランドに次回行くまで我慢です(T_T)

そして
昨日blogで書いた
気になるキャラクター

スージーズー…

なんだか英語で表記されていたのですがつづり忘れちゃいました(*_*)

みんなに
『スージーズー可愛いね』と同意を求めたら

『えっ…遅くない?(笑)』っていわれましたf^_^;
三ヶ月程前に
すごく流行ったそうな。。。

碧。流行の波に
完全に乗り遅れてます
(-.-;)(笑)

では
この辺で

碧 みさきでした
(*´⊇`)/