椿*`∀^* みなみ162 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090908_194057.JPG
こんばんわわわぁ~(*'-^)-☆キラキラ☆*:・°★:*:・°今日はですね私のビックリ(*'o'*)な話をしたいと思いますが皆様笑わないで下さいね≧∀≦



☆★朝☆★

【ぎゃあ~~~~~あっ\(◎o◎)/!】何と鏡を見ると目が



ぼこ~んと腫れていましたw(☆o◎)w ガーン




そのおかげで視界が狭くまたまた


自転車でぶつかって
足に青短が≧∩≦え~ん


それが今日の写真です☆


【またかよ!!!!!】って感じですよね~≧#≦あはは


友達にも【またみなみ新しいお友達作っちゃって~】って言われちゃいした(o^-')bえっへ





木曜日には治ってますよ~にヾ(*≧-≦*)



目の腫れはだいぶひいてきたのですが足が(`曲´#)ぎぃ~




何やってるんだろう私って(ΘoΘ;)トホホ





コメントありがとうございます☆
私ホラ~ってイメ~ジじゃないですか!!!!!

では私はどんなイメ~ジですか!?
何かめちゃ気になります(*^_^*)





初コメありがとうございます☆
【世にも奇妙な物語☆】はお父さんもお母さんも大好きです☆★

私は奇妙すぎて目を何回もつぶっちゃいます≧_≦





気になったのですが【仏】って事はフランスバ~ジョンですかあっ\(◎o◎)/!



何だか物凄く見たくなってきました^〇^



でもでもでもでも



テ~マの【死】っていうのが恐いです(ToT)うわ~ん


観終わった後の脱力感!!!!!考えただけでぞお~っとしちゃいます(-"-;)ブルブル


オススメして下さりありがとうございました☆★





太田裕美さんの【九月の雨】は知らなかったです≧〇≦

タイトルからして⑨月の匂いがしますねヽ('ー'#)/くんくん




ちょっと今私大人な事言いませんでしたあ~(*'-^)-☆キラリラリ~ン☆★



⑨月の曲は良いですよね^_^


ミンミンゼミまだ鳴いてますか!!!!!


良かった~\(`o'") ほ-っ




秋と言えば
【食欲の秋☆】ですよね★

私は炊き込みご飯が大好きですがやっぱり私も松茸を入れて食べるのがたまんな~い(>_<)くらい大好きです(^з^)-☆うふふ!!




あっ\(◎o◎)/!っと
碧さんみたいな事ってどんな事ですか!?





更新毎日楽しみにして下さり大変光栄です!!!!!

アトリエいつでも来て下さい≧∇≦

待ってま~す(=^・^=)にゃりん

時間がある時(*^_^*)部活がお休み(*^_^*)の時で良いのでヾ(*'-'*)








そして!そして!
お待ちかねの昨日出していたクイズの答えを発表します<(`^´)>エッヘン



正解は











①番のスクイ~ズ☆
でした≧∨≦ちゃん





噛んだ瞬間広がる果汁が美味しすぎなんですよ(*'o'*)
スクイ~ズで好きな味は!ごめんなさい(>_<)
ぜ~んぶです(^-^)vあは

確かにキシリッシュは虫歯予防に良いですよね☆



歯は大切ですもんね*`∀^*




では
バイチャバ~イチャです☆