碧みさき【No.165 】 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんはッ。
碧 みさきです!!!

いやぁ……

死ぬ程
叫びました。。。
嫌な記憶が蘇ります
(+_+)

今、お母さんが車で駅まで迎えに来てくれたんです

そして
碧は車に乗り込みました…

お母さんの車は軽自動車で屋根(天井)が頭にスレスレなんです

碧は何気なく
天井を見上げました

すると

鼻先 2センチの所に
…何かある。。。

驚いて
その物体から
身体を大きく遠ざける!!!

夜なので
物体の正体がなかなか掴めなかったのですが
対向車のライトで
物体の正体が徐々に浮かび上がった……

次の瞬間











ぎあああああああああぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
((((((;;゜□゜))))))))))










カマキリです。

威嚇してます。


ぎあああああああああぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
((((((;;゜□゜))))))))))

喉がかれるまで
叫び続けました

虫は
苦手です(-.-;)

過去に
靴の中にクワガタ虫がいたという事件がおこりましたが…

その苦い記憶を
鮮明に思い出させる
出来事でした
(T_T)

…碧 みさきでした
(*´⊇`)/