新垣(・・)桃菜1 72 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090904_1904~01.JPG
こんばんwaッ
(*><)/-(><*)


桃菜です(・v・)♪



今日は体育の授業で
クロール50m★のテストがありました
(つ´□`)つ




よーい、ピー!!!



(´д`*)=3バシャバシャ




泳ぎながら横を見ると
誰もいない(泣)



嫌な予感.....(?)





到~着(≧□≦)/




はいっ!!!!!



ビリッッ(T□T)♪




先生「1時間7分7秒v(^O^)」


桃菜「えッo(><;)(;><)o」


先生「お疲れ~(゛∇゛)」


正しくは
1分7秒7です....(T_T)@


でもでも
50m立たずに
泳げたからいいやッ
(^O^)やった♪やった♪


逆に1時間7分7秒も泳いだなんて
すごいっっ*><(笑)


一番早い人で
35秒だったようです(゜Σ゜)


しかも1分以上経過した人が少ないという...(´A`)↓↓


なんやこの差は(ToT)


桃菜もう帰る~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ(笑)




家に帰ってくると
1番下の妹が
「ねぇねぇおかえり~♪」と
お出迎えしてくれました(*´ω`)



明後日は9月に入って
一番初めのアトリエクラブ☆ですo(^-^)o♪


ご都合のつく方は
是非是非
いらしてくださいネ(*・・)/



ちなみに今日
保健室で身長測ったら
148.3cm
でした(*^^*)笑


1mm伸びた(≧∇≦)/HAPPY



今日も阪神タイガース
勝ちましたネっ
(*^-')ノ!!!!!

絶好調(*‘‐^)-☆↑


試合見てて
めっちゃ興奮しました(*´ω`)



コメントありがとうございます(*^^)☆



キャンピングカーは
運転が大変かあ(´ε'●)


そしたら
ワゴン車ッッ>ω<☆


これまた運転
大変なのかなあ(´・ε<`)


んじゃあもう
タクシーで(^ε^)笑


車の免許をとるのは
そんなに難しい事じゃないっ(☆∇☆)!?!?


実技で寝たら
バーンΣ(T▽T;)


事故っちゃいますネ^。^;


早く免許とって
関西空港に行く連絡橋を渡りたいぞー(*^∇^)/


あ(‐o-;)

でもそしたら
車も買わなきゃ(;_;)笑


昨日の写メは
美容院の前で撮りました☆


店員さんのお兄さんに
髪の毛が長めの方がいらっしゃったのですが
髪の毛、長くても結構いい感じでしたo(^-^)o



ゴーヤは苦いからこそ
ゴーヤなのです(^O^)/笑


ちんすこうは
クッキーみたいな?お菓子です(*^^*)

パイナップル味や
黒糖味
紫いも味などなど

美味しいので是非
食べてみてください♪


お父さんが沖縄出身、育ちです(^_^)v

だからよく
沖縄の話聞かせてもらっていますo(^-^)o


あ(^O^)!

ソーキそばも
美味しいのですよね♪


でも桃菜は
あんまり食べた事がないです(ToT)


沖縄のおばあちゃんがよく
送ってきてくれていたのは

ゴーヤ
パイナップル
ポーク
サーターアンダギー
ちんすこう
シークワァーサージュース

などなどo(^-^)o


さんぴん茶は
覚えていないので
また買って飲みたいと思います(*^^*)


2歳以来
沖縄に行ってないので
また沖縄
行きたいなあ*><


いこっと^∀^


でも沖縄のいとこと
電話で話していると

なんで桃菜ちゃんはいつも
語尾に「な」をつけるの?

わざと??


と突っ込まれてしまいました>ー<(笑)



地域によって言葉が違うって
不思議だけど
なんだか楽しいですね(*^-')ノ



好きな髪型は
編み込みかな☆

巻いたりするのも好きです(^O^)/

ちょんまげも
楽ちんだから好き♪


ん~

1番はどれやろぉ*><




汐留ですごく応援してくださっていたので

そると^^


スリーピースを逆さまにして
スーピー(さん)^^


がいいかな♪o(^v^)o






新(*垣>ω<桃*)菜