新垣(・・)桃菜1 66 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090828_1309~01.jpg
こんばんは(*^^*)



桃菜です(・.・)♪



今日のディリーライブ37☆
にお越しくださったみなさん
ありがとうございました!!!(*><)


どうでしたでしょうか?☆


桃菜は今日もメッチャ
楽しかったです!!


でも..

ディリ―ライブ★
残すとこ後2日ですッ(ToT)♪♪


みなさんラストスパートなので是非
お越しくださいネッ
(>_<)♪♪



コメントありがとうございます(*‘‐^)-☆

初コメントも
ありがとうございました(*^^*)



みなさんの名前の由来を読みました(*^^*)♪


本当に色々な由来があるのですネ(*^・^)


しかもどれも素敵
(〃3〃)♪


教えてくださり
ありがとうございました(*‘‐^)-☆


ちなみに桃菜の
今までのあだ名は..

桃太郎
桃の缶詰
もな
ももちん
なな


ちびもも........


ε=ε= 。。(ノT-T)ノ


(笑)

などなど\(≧∇≦)



カピバラ♪
世界最大のネズミなのですかッ!?

桃菜より大きいのかなぁ\(≧3≦)笑


みてみたいな♪



千葉県の事も
また教えてください
(*>∇<)


お疲れ様でつ(^3^)/

桃菜っち
歓迎です o(^-^)o♪




宿題は...

でっできまちた!!!!(笑)


ッていうのは嘘で..

今頑張り中です
\(^O^)/


今日は寝る間を惜しんで
頑張りますっv(`∇´v)お―


コメント嬉しくって
もちろん全部
読ませてもらっていますょ(*/∇\)てへ


へてぇ(*〃〃*)笑



夏休み後の事は
31日に発表されますッ!!!
桃菜も早く
知りたいよぉ(\∇/)♪


色々な所で
ライブができるといいナ♪


あ(^O^)!
また東京でもライブ
するかもデス(〃―〃)


スリーピース★★★
忘れないですョo(^-^)o♪


10年前..
ディズニーランドで桃菜が号泣した3Dアトラクションは
『ミクロキッズ』
っていうのですネ
(^・v・^)♪

もう一度乗りたい*><


つぎは泣かないぞ
(^O^)(笑)



プリキュアが始まった頃...
きっと桃菜
ランドセルしょってましたね..♪


なちゅかしいなぁ..
(〃〃)


ランドセル
今でも大事にとってますょo(^-^)o


好きな服のブランドは
最近LIZLISAです(*^-')ノ


でも基本
なんで―も着るし
なんで―も好きです(^v^)



血液型あててくださり
ありがとうございます(*^^*)


A型一家や
AB型一家
O型一家

なんだか楽しそう♪


ちなみに桃菜のO型一家は
1人1人がメッチャ
マイペース(^_^;)笑




ディリ―ライブは
後2日で終わってしまうのですが
月に何回か
アトリエクラブという
ディリ―ライブのようなライブを行なっています(*^^*)♪

土日は基本
2回公演で1時間半☆

平日は1回公演で
1時間程度です☆

ちなみにッo(^-^)o

明日は1部、2時~
2部、5時~
1時間半ですっ
\(≧∇≦)/


写メはディリ―ライブを行なっている
私たちの大好きな
お稽古場です♪

この場所で毎日
やっています(^O^)



桃菜はユニバーサルスタジオジャパンには
数えきれない位
行った事あります
(*‘‐^)-☆

すっごく楽しいところです♪♪


もうすぐ夏も
終わりですが....


みなさんは何の季節が1番すきですか?o(^-^)o


桃菜はやっぱり
夏かなあ(^O^)


とくに今年の夏!!!




ではでは
また明日(^v^)v




(*桃・・菜*)