碧みさき【No.154 】 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

碧 みさきです
(*´∀`*)

本日は
DAIRY LIVE

京セラドーム

神戸スイングオブライツ

と三つのイベントに
参加やらせていただきました★

DAIRY LIVEでは
(須田)琴子が
『ドラマ、映画にはまっている!!!』という話から
韓流ドラマの話になり

【(冬のソナタ)雪玉を割るとネックレスが出て来る☆】

という乙女心擽るシーンに
メンバー同意(*´∀`*)

ついでに碧は
雪玉よりも

【おから玉を割るとネックレスが出て来る★】

方が良いです(#^^#)
食べれるし
ロマンチックだし
一石二鳥!!!*゜


そして
京セラドームでは
阪神タイガースファンの子供さん達が憧れの選手に
サインボールを貰いに行くお手伝いをさせていただきました!!!

私がお手伝いしたお子さんは四歳の女の子♪"

好きな選手は?と聞くと
『えっとな。。。えっとな
赤星選手ゅ~ 下柳選手ゅ~… 新井選手!!!!!!』
と元気よく答えてくれました(*´Д`)カワイイ。。。

私と女の子がサインを貰いにいったのは

新井選手!!!
女の子が1番憧れの選手

女の子の所に
走って来て下さった
新井選手は
優しい言葉をかけて
サインボールをプレゼントしていました

サインボールを貰った
女の子の顔が
本当に嬉しそうで

片手で私の手を握り
もう片方の手で絶対離すまいと何度も確認しながらサインボールをにぎりしめていました…*゜

とっても素敵な新井選手
カッコ良かったです

野球選手のように
多くの方に夢を与える仕事って良いなって感じました
(^_^)


そして
そして
神戸スイングオブライツ☆

本日で三回目の
スイングオブライツ
三度も出していただいて
とても良い経験になりました!!*゜
JAZZという今までは聞いたコトはあっても
歌ったり
踊ったりするコトがなかった
新しいジャンルに
挑戦することが出来、
そして
JAZZに興味を持ち
趣味として聞くようにもなりました(*´∀`)

神戸の街は
本当にオシャレで
何度いっても
見とれてしまいます
町並みであったり
夜景であったり。。。

JAZZがとっても似合う
素敵な街です(#^^#)

今日は一日で沢山の経験をさせていただきました☆

今日も充実した
密度の濃い一日でした

明日も一日
元気に過ごします!!
お越しくださった
沢山のお客様
ありがとうございました☆

では
この辺で

碧 みさきでした
(*´⊇`)/