椿^∀^みなみ119 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわわわぁ~(*'-^)-☆キラキラ☆*:・°★:*:・°さあさあ(*'o'*)DAIRY KIVE③日目が終わっちゃいました(≧∩≦)わあ~
あっ\(◎o◎)/!という間ですね(ToT)





初日はのど自慢大会で盛り上がりましたね!!
私は☆城島さん☆
☆桃菜ちゃん☆
☆私☆
の③人で城島さんチ~ムでした!!



私は④番目だったので舞台の裏でずぅ~と緊張してましたw(☆o◎)w ガーン





そして(*'o'*)
見事勝ちました~(≧∀≦)城島さん!桃菜ちゃんありがうございました☆
③人の歌がお客様に届いたからこそ良い結果になったんだと思います(>_<)うんうん
これからもメンバ~の皆と協力して良い結果を残していきたいです!!!!!





②日目はゲ~ムコ~ナ~でしたがチ~ムを決めるためにイス取りゲ~ムをしました(*'o'*)わあ~




まさかの展開ですよねあっ\(◎o◎)/!
ポニョの曲に合わせてイス取りゲ~ムをするのはめ~~~~~(≧#≦)ちゃ楽しかったです!!!!!


床がはずれる事件もありましたが無事②日目も終わる事が出来ました☆



③日目はラムのLoveソングを須田さんと一緒に歌いました(≧∀≦)
私は『キョロキョロ☆』など須田さんの追いかけっこをして歌いました!!!!!



今日も良いDAIRY DIVE☆となりました(=^・^=)ニャ




明日も皆様に会えるのを楽しみにしてます(⌒∇⌒)



では
バイチャバ~イチャです☆