碧みさき【No.127 】 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090714_200434.jpg
こんばんは。
碧 みさきです☆

テスト終わりましたぁぁ
(#^□^#)

終わったぁぁ。。。

けど
これで受験一色になります
(>_<)

碧の将来つきたい
仕事は英語力が
めちゃめちゃ必要!!*゜

だから
英語の勉強頑張るぞ
(´Д`)/


話は変わって
画像のお話…*゜

コンビニで
出会ったんです

激辛マニア。。。


辛い物大好き碧は
激辛マニアの前で
一時停止…

『辛い物好きは挑戦してみて』
『めっちゃ美味しいけど
食べた後、口の中が…』



何?
口の中が
どうなるの!!!?
(*`□´))))/

‥買ってみました。


まずは一つ
口の中へ


(((((((((・□・))))))))

……無言で
隣にいた ワッキー に
一つプレゼント。

横で
苦しんでるワッキー‥



すんごく辛い!!!!!!
でも美味しい!!!

美味しくて
連続で10つ食べたら…

『あっ…
死んじゃうかも』

と真剣に思って
やめました
(-_-)(笑)

食べ終わった後

舌が馬鹿に
なっちゃって
冷たい水が
熱湯に感じました
(+_+)

袋の表記の意味が
食べてようやく解りました

辛い物が
好きな方には
是非オススメです
(*´∀`*)/
食べ過ぎると
記憶が飛んじゃいそうな
美味しいお菓子でした☆

帰宅したら
弟にもあげよっ♪〃

では
この辺で

碧 みさきでした
(*´⊇`)/