月脇夕実 101 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんwa(o^∀^o)

月脇夕実です(>Σ<)


筋肉痛ですp(´⌒`q)



やっぱり、日頃から筋トレをしないといけないと反省しました( ̄∀ ̄)



運動不足ですね(∋_∈)



友達が筋肉痛と分かって、笑かしにくるんです(>_<)



もぉ、お腹がいたくて泣いてました(*^o^*)



コメントありがとうございます(^w^)


某有名なアーティストさんに会いました!
良く、歌番組に出ている方でした!
ありがとうございます♪


終。

YOU☆ME

Bey(^_-)☆Bey