新垣 96 桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんにちは☆


桃菜です(^^)


皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?(>ω<)

桃菜は!と言うと…
「執事喫茶にお帰りなさいませ」
のイベントの日の朝の話しですが、
あ!もう家でなきゃ電車に間に合わない!
と思ったその時

髪の毛サイドが
重いよなー(-"-;)
と思い、

ぢゃあとりあえず
前髪だけ切って行こ
(^o^)/と思い

チョッキン

ヤバイ…(;_;)

て事で
その日からずっと
前髪切り過ぎて
ヘコんでいる
桃菜です(T_T)

すっごく
変な形です(T_T)(笑)エナイ

…あれ?なんか聞いた事のあるフレーズ(^^;)

髪型って
変になったら
超ヘコみますよね(泣)

けどすぐに伸びる訳でもないし仕方ないですよね(泣)


という訳で??
今日のイベントも
今からラストですが
笑顔で精一杯!
頑張ってきますっ!!!!


コメント有難うございました(T_T)♪

最近色々と
ヘコんでいる
桃菜にとって
とてもとても嬉しいコメントで
元気がフツフツと沸いてきました(TOT)☆笑


そう言われてみれば
踊ってる間は
どんなにヘコんでたとしても
すっごい楽しくてそんな事も忘れています(*^-^*)

それに
WIN!WIN!タイガースや
新曲Anything goesは
自分自身に
言い聞かながら歌っていますo(^-^)o

本当に大好きな曲です♪


という訳でラストっ!
頑張ってきますねッ
(^o^)/



*桃菜*