新垣 89 桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090427_2017~01.JPG
みなさん
こんばんは(・ω・)

新垣桃菜です(^‐^)♪


昨日言い忘れて
いたのですが
昨日ラジオを聞いてくださった方も
本当にありがとう
ございました(≧ω≦)


今日は高校の食堂メニューについて
書きたいと
思いますっ(゜ω゜*)


まずっ!
学校で1番人気の
カラツナ丼!!!380円です\(≧∀≦)

食堂に行く度
売り切れという
超☆★人気ご飯です♪

白黒ですが
写真をアップしています(*^v^*)

まだ食べた事が
ありません(;_;)


そして
食堂のおばちゃんオススメは
カツカレー丼350円
(ー∀ー)♪


これは先週
食べました!!!!

カツが多すぎず
外はカリッ
中はトロッと
とっても美味しい
(*^-')ノ

その他にも
おにぎり2個
150円。

うどん系は
230円。

オムライスは230円

中華そば230円

ランチは380円

他にも
たーっくさん
あります(。∀。)♪

次は何を
食べようかなーっ
(^3^)/゛

他にも
パンやジュース
アイスクリームなど
おいしいの
たっぷりです(゜ω゜)♪


桃菜自慢の学校
そして食堂ですっ
\(≧∀≦)


コメントありがとうございます(‐∀‐)♪


二つくくりが
似合うようになるためにも
ダイエット
頑張ります(>_<)

ドラマ『執事喫茶にお帰りなさいませ』のDVD
おばあちゃんに
吹き込んでもらっているので
借りようと
思います(ー∀ー)♪


売っているのを
買いたいな~って
悩んでました(゜‐゜)☆


ありがとう
ございますっ\(≧ω≦)


おそろいって何だか
仲良しの証っていうか
2人のシンボルっていうか…(´∀`*)

やっぱり
おそろいって
いいですよねV(^-^)V

タイガースのホームゲームをテレビ中継しているCSスポーツチャンネルGAORA。

明日、4月28日(火)の
横浜戦の試合開始前から
JK21がヒッティングマーチを紹介していく!
という放送が始まります
(*^v^*)

私たちJK21が
出演していますので
みなさん是非
チェック(^o^)/
してみてくださいね
\(≧3≦)


桃菜の家は普通の
チャンネルしか
つかないので…

見れません(ToT)

のでみなさん是非
感想だけでも
教えてください
(ノ_<。)♪♪


今日は仲良しな
お友だちが
クッキーを焼いてきて
くれました(^O^)

すっごくすっごく
美味しかったです
\(≧ω≦)


では。


*M^o^M^o^Na*