新垣 80 桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090417_2056~01.JPG
こんばん(^ワ^)/

新垣桃菜です(∵)♪



今日の夜、
造幣局の桜通り抜けに
行ってきました
(*‘‐^)-☆

ご存じですか??

写真では
分かりズラいですが
と~っても
綺麗でしたよ
☆(・∀・)★

少し
葉っぱが多かったですけどね(*>ω<)

桜を見ていると
心が癒されますね
(*´ω`)+゜♪

妹たちも
大ハシャギでした
♪(^v^)♪


通り抜けで
歩きながら
ワンセグで
阪神タイガースの試合を
見ていましたo(^-^)o

そして今日も勝利ッ
\(≧∀≦)丿

嬉し~いなッ(^^)♪


明日はアトリエクラブです(゜∀゜)☆★

もう今から
ドキドキです(>×<)

頑張りますので
みなさん是非
お越しくださいね
(*‘‐^)-☆

みなさんに
お会いできる事を
楽しみにしています
(*^v^*)♪♪♪


あ(゜□゜!!!

桃菜、まさかの
心臓検診で
引っ掛かっちゃいました
Σ(T▽T;)

体育の先生に
絶対に
無理をしないように!!
と念をおされて
何度も言われました
。°・(>_<)・°。


なんだか
怖いですm(_ _)m


まあでも
こんな桃菜が
病気などするはずが
ありませんよねぇ
(>∀<)

何かの間違いだ
という事を願って
(><)



ではでは
*MomoNa*でしたッ

おやすみなさい
☆★(´∀`*)★☆