新垣 69 桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090403_1534~01.JPG
こんばんは(^^)

新垣桃菜です(・3・)


今日は家族で
大阪城へお花見に
行ってきましたッ
(*O´∀`o)

桜の下で
美味しいお弁当を食べ、
たっくさん遊びました♪

と~っても
楽しかったです
(^∀^)☆

そして隣のシートに
座っていた方に
イカ(゜∀゜)を
いただきました♪(笑)

これまた
おいし~い(´∀`)♪笑


そして、今日
お花見に
連れていってくれた
大好きなお母さんに
何かお返しをしようと
5歳の妹と相談し
豆乳鍋をつくる事に
しました(>ω<)!!!!!

帰り道に
スーパーに寄り
材料を買い
妹と頑張って作りました(^∀^)♪


………


かんせ~い(^3^)!


ッて…
見た目…は
少々悪いですが…(笑)


お母さんや2個下の妹は
おいしい♪おいしい♪
と食べてくれました
(>ω<)!!!!

5歳の妹と2人で
『良かったネ』と
(*O´∀`o)



いつも迷惑ばかり
かけてしまっている
お母さんに
少しでも
お返しをする事ができて
とっても嬉しく思いました
(*O´∀`o)


いつもしてもらって
ばっかりですからね
o(><;)(;><)o


日頃、上手く
伝えれないけど
お母さん
いつもありがとう。
。°・(>_<)・°。



ではッ!!!!!


*MomoNa*