すだこ('_') です | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21事務局ブログ-好 チャーシュー麺.jpg
みなさん
こんにちはo(^-^)o
すだこです★

今日から
4月です!
早いですね(^^)
もう私も
高校2年生だ(′ω`)
先輩になってしまう(´Д`)

もっとしっかりせなー”(ノ><)ノ 笑


ところで
4月1日
みなさん!何の日
だかわかりますよねっ(o^∀^o)


そう!
エイプリルフール
私はいろんな人に
嘘をつきました☆
今年は大成功
でした(^O^)

楽しかった…笑
みんなには
腹立つーって
たくさん言われました笑(≧ε≦)

あっ!でも
人を傷つけるような
嘘はついてませんよ(^^)


みなさんは
何か嘘つきましたか?V(^-^)V


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
―すだこ
ラーメンレポート―

写メは最近食べた
チャーシュー麺
ニンニク入りです(^O^)

チャーシューは脂がのってて
なんといってもニンニクがきいてました☆
かかせないですよね!

スープはちょっと濃いくらいが好きで
うん!すだこ好みの
味でした。笑
以上(笑)