新垣 54 桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21事務局ブログ-090312_1436~01.JPG
こんばんわ♪

桃菜です(^^)


明日はいよいよ
卒業式です(ToT)

桃菜ももうすぐ
JKですっっV(^-^)V嬉


3年間の中学校生活の中で、
たくさんの事を学ぶことができました。

長いようで
短かった3年間でしたが
中身は3年間以上に充実したものでしたo(^-^)o


思っている事を
上手く書けませんが
とにかく
最高な中学校生活を過ごす事ができて
幸せです(*∪∀∪♪

この思い出
そして出会いを
大切にしていきたいです(*^-')ノ

最高の卒業式に
なりますように(^^)!!


みなさんも
最高の明日をお過ごし下さいネ(*^-^*)


フォレスト・ガンプ一期一会ですか\(≧∀≦)丿

TSUTAYAで借りて、みてみますっ(*・∀<)

一生に会う人の数は2万人…
今の出会いは
凄い奇跡なのですねv(`∀´v)

今の出会いを大切にしよう♪と思うことができましたっ(*^-^*)

なんだか不思議な事いっぱいだあ(・_*)\笑

でも不思議について
自分なりに解釈する事が楽しいです(・∀<)?笑

昨日はドラマ「執事喫茶にお帰りなさいませ」でしたね(^∀^)

みなさんっ!!
JK21が最後に出演していたの
みてくださいましたかっ!?(^v^)v

桃菜は受験勉強の関係で
第9話を見ることができず、昨日は体が力つきてしまい
途中までしか見る事ができませんでした。。。(〃_ _)σ∥
来週からは
バッチリ見たいと思いますv(`∀´v)


写真は卒業アルバムです(^O^)

卒業アルバム
3冊目に突入しました\(≧3≦)丿

セーラー服を
着れるのも
明日で最後です(ノ_<。)


ではっ*∪∀∪


*MomoNa*