脇坂春菜21 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

あろは~(∀)☆

呼ばれて飛び出て

ワッキーですっ♪゛

今日は学校が3時間

授業だからご飯を

食べてから友達と

2人でカラオケに

行って参りました!

声が枯れるほど

歌いまくっちゃい

ましたよおーっ★

卒業式でうたう

川嶋あいさんの

『旅立ちの日に…』

も歌いましたあ!!

昔の事を思い出して

ちょっと泣きそうに

なりましたあっ;;

卒業嫌やなあ(TωT);

まあとりあえず今日は

め~ちゃくちゃ

楽しかったです(∀)

久しぶりのカラオケ

だったので余計に

楽しかったです(´`)

又行きたいなあ…笑

それではこのへんで!

ばいばいきーんまん(^×^)シ