脇坂春菜20本目 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

あろは~(∀)★

呼ばれて飛び出て

ワッキーです♪゛

昨日はアトリエクラブに

来て頂いて誠にありがとう

ございましたあっ!笑

昨日はアトリエが終わった

後、須田さんが私のお父さんの

お店に来てくれて須田さんと

一緒にご飯を食べました(‥)!!

お父さんのお店には私の

お兄ちゃんの子供とお嫁さんも

来ていてとても楽しかったですW

須田さんと一緒に話していたら

とても笑いが絶えませんでした♪

又来て欲しいなと思いました!

それではこのへんでっ!!

ばいばいきーんまん(^×^)シ