碧みさき【No.15】 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21事務局ブログ-090301_111641_ed.jpg
おはようございます!!!
碧 みさきです(*´⊇`)

昨日はアトリエクラブでしたぁ!!!
おこしくださった皆さん
ありがとうございますッ♪〃

お楽しみいただけましたでしょうか?(*^^*)

ジブリメドレーでは
【となりのトトロ】を
椿 みなみチャンと歌いました!!!
プチの時から
『メドレーに参加したいなぁ…』
と思っていたので
今回は参加するコトが出来て本当に嬉しかったですっ
(●´▽`●)/*゜

今回はご参加いただけなかった方も
次回のアトリエクラブでお会いできるを楽しみにしています☆

あっ!!!
今日の画像は
ペネロペ好きの私に
妹が描いてくれたペネロペの絵付きのお手紙です♪〃

お手紙って嬉しいですよね(*´▽`*)

おばあちゃんから小さい頃、よくお手紙をもらってました(*^^*)
お手紙って書いてくれた人のその時の気持ちがわかったり
手書きだったら、私の為に時間を削って書いてくれてるんですよ!!!

…手紙ってやっぱり良いですね(〇´∪`〇)*゜

よし、今から妹に返事でも書こうかなッ(*¨*)

でわ
この辺で

皆さんにとって素晴らしい一日になりますように。

碧 みさきでした
(*´⊇`)/