新垣ももな42 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんは
ももなです(^^)


今日も寝坊してしまい予鈴1分前に門をくぐりました(ToT;)
セーフ(ノ-o-)ノ


毎日勉強で3時頃迄起きているので 
どうしても朝は起きれなくって(∋_∈;)


こんな時間に寝てたら背も伸びないし
ダイエットにも効果なしだし
駄目ですねっ(^-^;)
早くJKになりた―い
\(◎o◎)/!

て事で 今日も勉強必死で頑張ってます!!!('◇')


昨日のコメント読ませて頂きました
(ノ_<。)嬉
いつもいつも有難うございます♪♪

実はバレンタインライブが終わってから気掛かりだった事が山盛りだったんです

今日のライブはどうだったんだろう?
観に来て下さった皆様に楽しんで頂けたのかな?

自分はうまく踊れてたのかな?

自分はJK21のメンバーとして認めて頂けたのかな?
考えればきりがなくって(屮゜Д゜)屮

(笑)
なのでコメントをみてとても嬉しかったんです
(♪*^-^*涙)

ダンスは小3から習っていて初舞台は家庭の事情で小6からでした

厳しいスタジオで
友達が遊んでる間も
ずっとレッスンでした
1日8時間お稽古場に缶詰め状態で
夏休みなんてほぼ毎日レッスン(≧Д≦)

小6から中3迄そんな青春時代を過ごし………(笑)
中学生になると部活のテニスと
そして中3の4月からは受験に向けての勉強と
そしてJK21の凖メンバーとしてのレッスンとの4つを両立しないといけなくなり


JK21の凖メンバーとして合格した時は
お母さんに
「あんたは何がしたいの?!」と思いっきりビンタされ思いっきり喧嘩しました(ToT)

ダンスの先生に相談したら死にたいくらい怒られたりもしました(ToT)

毎日はしごしまくりでお母さんは「この子…死ぬかもしれない…」って思ってたみたいですw(☆o◎)w

だけどその時の根性があったからこそ
今のももながいるんだと心の底から思います
やり切れた!!という事が
自信につながって
そして不可能を可能にする事ができるんだ!って
ももながながくお世話になったダンススタジオの先生方
JK21の事務所の方々
塾の先生方
テニス部の顧問や部員のみんな
そしてお母さんに
いっーぱい教えてもらったんだなって
↑(〇∀〇)

そしていつもJK21を応援して下さっている全ての方々に

感謝の気持ちで
あの日のライブにいどみました\(≧∀≦)/

きっとメンバー全員がそれぞれにそう思って
初めての単独ライブにいどんだと思います
(*^_^*)

なので
帰る時に皆様の笑顔が見れてとても嬉しかったですo(^-^)

次はアトリエクラブですね(^O^)
皆様に会える事を
楽しみにしています

昨日の「執事喫茶にお帰りなさいませ」良かったですね(^O^)
又々お母さんとみてました

実はドラマが終わってCMをはさんでから
もう一度お楽しみがある事知ってますか?

ももなは知ってます
( ̄―+ ̄)ニヤリ


*MoMona*