月脇夕実 31 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんwao(^-^)o

月脇夕実です(^O^)


今日は、心斎橋の美容院に行ッて来ました(*^-^)b

前髪をバッサリ切りました(^-^)ノ~~

視野が広くなったような気がします。

後ろ髪は、毛先の角を切って貰って巻き髪がキレイに見えるようにしてもらいました(*^-^)b

なんと、美容師さんも和歌山出身だったのでたくさん話ししました。

面白くて、話しをしていても飽きない人でした。

なので退屈しませんでしたo(^-^)o

巻き髪講座もやってもらいました。

バレンタインデーライブの時に役立つといいな('-^*)/

美容院が終わってからは、

梅田芸術劇場のドラマシアターであった

【鉄人28号】

を観に行って来ました。

とても、迫力があり感動しました。

役者さんのダンスもキレがあり目を奪われました。

私も、舞台に出たいなぁと改めて感じました。

テレビドラマも良いですが、舞台にも舞台の良さがあると思いました。


では、明日も早いので…
皆さん、良い夢を


YOU☆ME

Bey(^_-)☆Bey