新垣ももな30 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんは(^^)

ももなです(^ー^)


今日は中学校生活最後の委員会がありました(^O^)

この3年間、委員会を通して
たくさんの事を学ぶことができました(^・^)

あ~……
なんだか悲しいです(∪∪)


コメントしてくださった方、ありがとうございました(*^-^*)

アトリエクラブでメンバー全員の写真を買ってくださった方がいらっしゃるようで
嬉しい限りです(^∀^)

ありがとうございます☆


ももながどこに居るでしょうかの答えはっ…

はずれです(;〇;)

嘘です(^o^)/

当たりです(〃∀〃)キャキャ

バレンタインライブも近付いてきましたね(^o^)/イェイ

楽しみにしてくださっている方、本当にありがとうございます(∪∀∪)♪

メンバーのみんなと最高のライブになる様に頑張りますので、楽しみにしていてくださいねV(^-^)V

それからあとから気付きましたが、確かに福岡弁などとは言わずに博多弁と言いますよね(T▽T;汗

あっちゃ~σ)Д`)ぷに


そしてそして今日はドラマ〔執事喫茶にお帰りなさいませ〕ですo(>∀<)(>ー<)oワクワク

とーっても楽しみです(^O^)

放送が見れる地域の方は、忘れないでテレビの前に集合です\(≧∀≦)丿ピーッ

それではっ(ー∀ー)♪

 *MoMona*